趣味のお話がメインです



最近のカラシン・コイ水槽

大磯にシダシダシダであります!
てか、陰性植物しかいれてないのよ~

なんせシダは管理がラク!
これですよこれ!




IMG_0234.jpg

IMG_0229.jpg


新導入ネオンさんチビのわりにまとまって泳いでくれない。

お魚追加しました

水槽の本数は変わってないけどね

・海水魚7匹
・淡水魚30匹

オーソドックスなおさかなをついか

海水

・デバスズメ5匹(本水槽)
・マンジュウイシモチ(本水槽)
・キンセンイシモチ(25キューブ)

クレナイは乙姫さんのハサミ直撃され致命傷w
結果☆
乙姫さんキカナスギwww
ニセスズメをやつけるとはいい根性しとる

淡水

・ネオン30匹

こんなとこかなぁ・・・

いまんとこ、キンセンは乙姫を警戒しながらも遊泳中、やばくなったらキンセンさんは本水槽行きですな。


写真はネオンは省略します

キンセンイシモチ

kinnsen1.jpg

kinsen2.jpg

マンジュウイシモチ

manjyu1.jpg

manjyu2.jpg

デバスズメ

deba1.jpg


テンジクダイ系に目がいくてことは、近いうちカウデルニーいきそうだ。。。



乙姫を見てたら




こいつらを思い出した

ダウンロード (1)


images.jpg

なんか似てない?

オーロくんたちは・・・

90水槽にぶちこんだっちゃ

そして・・・

25キューブはこうなったちゃ

kure1.jpg

kure2.jpg

ここになにか隠れてるっちゃ

oto1.jpg



答えはコイツだっちゃ

コピー ~ P1010003

アクアの苦しみ北海道w

新しい画1像

一戸建てだけど、これが我が家の電気代www

久々の登場

発情したので、ただ今ペアリング中

設備

・45*30*36
・スポンジフィルター
・15w蛍光灯(10時間ぐらい)
・ベアタンク
・水温26℃弱
・ph6.2~6・4
・♂1♀2


<F1&F2>



sa2.jpg

sa3.jpg



水槽二本とっぱらったのに、またひとつ復活してしまったw

たまに海水サブ水槽2本

こないだ立ち上げた小型水槽

・グラスガーデンW360
・エーハ2006のみ
・オヨギイソハゼ5匹



W3601.jpg

90スリム(50Lぐらい)

・ダックス90スリム
・河童大
・エーハ1005
・ヤッコ1、スズメ2、スポッテッドマンダリン1、エビ2、貝5
・マメスナ1、トサカ1、海藻2種

90ssea1.jpg

90ssea2.jpg

90ssea3.jpg

ちょっとレイアウト変更した!

あけおめことよろ!


レイアウトを少しいじったので今年初日記
たいしたレイアウトではないがw


25キューブオーロ水槽

IMG_0217.jpg

IMG_0223.jpg

IMG_0224.jpg

IMG_0225.jpg

あそうそう、実は海水水槽1本(小型水槽W360)たちあげました。
中身はイソハゼ5匹のみ

少しずつ小型のハゼを増やそうかと考え中、でも8.4L水槽だからしれてるなぁ・・・
プロフィール

れとぴん

Author:れとぴん
ご訪問ありがとうございます。

熱帯魚(海水魚も)・ピアノ・釣りが好きでーす!

現在稼動中水槽
・120規格*1
・90規格*3
・90ランチュウ水槽*1
・90スリム(ダックス)*1
・60規格*1
・60ランチュウ水槽*1
・45規格*1
・30背高水槽*1
・25キューブ*2
・5L水槽*1
・3L水槽*1

※海水水槽はこの中で2本

カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
