趣味のお話がメインです



水換えしたら・・・

ばりばりいろだしたわー

いまさらだけど、やっぱ水換えは大事だね

まずは全体

13472455543_f9215d7773_o.jpg

13472452653_7698faeaed_z.jpg

13472451013_cd9bf1010c_z.jpg


二段の状態で水槽を写したよ

続きを読む

本水槽ヤバw

汚すぎだw

もう何ヶ月も水換えしてない結果こうなった。。。

いつ水換えすっかなぁ・・・



IMG_0418.jpg

PCからだと更新できないよ

本日は文章のみです。
実はずーっとPCでブログ書いてたんだけど、二段階ログインなんチャラで
ログインできずに更新もできない状態w
それで、FC2のサービスに問い合わせしてる状況です。
しばらくはスマホで更新ですなぁ。。

みなさんもPCによる二段階ログインには気をつけましょうね。

厄介だよwww

王様と女王様?

元気だよ~

いまさらだけど、やっぱいいよなぁ。
古代魚にはない魅力

天使さまカタマル



IMG_0404.jpg

IMG_0407.jpg

円盤は安定のポジション

IMG_0408.jpg

IMG_0409.jpg

ちなみに・・・
上下関係
円盤>アルタム天使>スカラレ天使

うまく計れない・・・

ものさしの意味ないなw



P1010023.jpg

P1010024.jpg

P1010017.jpg

おまけ(古いもの復活)
この旧品まだうってるのかな・・・

P1010002.jpg

25キューブがまた進化(笑)

いじりすぎかなぁ??
でもまだなんかもの足りない・・・

ついこの前の水槽

kg1.jpg

本日水槽(てか昨日いじった水槽)

20140306144312159.jpg

20140306144330412.jpg


<おまけ動画>

F3天使のそのまた御子たち(ふたはらめ突入)




25キューブにちょっと手をくわえてみた

ついこないだ

画像 001





kg2.jpg

kg3.jpg

ちなみに、自然に水位減らしてカルークテラぽく?オープンアクア?

はてさてどうなるか??

エビ水槽リニュアルしました

25キューブじゃ物足りなくなり30センチ背高水槽グレードアップ?

水草も変更して陰性ばっか、有茎の99%は90水槽に移動


20140304011148a36.jpg

20140304011127407.jpg

おーろさん

ここの空間が好きみたい

ドラクエ7の曲だけど

さわりだけ弾いてみた

さびしい曲だけどいい曲だと思うのよネ

サラバンドという題名がついてるから、やっぱ音楽的にもサラバンド形式なのだろうと小一時間・・・

かいすい2ほん動画にて

なんか眠れないなぁ・・・

90らんちゅう水槽



90スリム水槽

プロフィール

れとぴん

Author:れとぴん
ご訪問ありがとうございます。

熱帯魚(海水魚も)・ピアノ・釣りが好きでーす!

現在稼動中水槽
・120規格*1
・90規格*3
・90ランチュウ水槽*1
・90スリム(ダックス)*1
・60規格*1
・60ランチュウ水槽*1
・45規格*1
・30背高水槽*1
・25キューブ*2
・5L水槽*1
・3L水槽*1

※海水水槽はこの中で2本

カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
