趣味のお話がメインです



コレが限界かな



海水本水槽リセット

何年ぶりだろうリセット

底砂98%とっぱらいました、ちょうちょうでも入れるかね。。。



004.jpg

この曲まだ弾けない(泣)

この曲すきで探して楽譜買ったけどまだ弾けない。。。
ちょっとやっぱ譜面いじらなきゃダメかな

15才になったあろちゃん(本日は動画)

この曲はあわなかったかもしれない・・・

なんかあいそうなピアノ曲ないかなぁ

25キューブにお魚追加

地味な魚だけど好きなんだよなぁ~

金線ラスボラ

IMG_0597.jpg

IMG_0598.jpg

a href="http://retopin.blog.fc2.com/img/IMG_0599.jpg/" target="_blank">IMG_0599.jpg

たまに海水サブ水槽

最近水温が高いためトサカの開きが悪いw
でも久々にコヤツを発見

IMG_0584.jpg

IMG_0589.jpg


相変わらずの水換えしてない水槽

25きゅーぶ(半年経過)
いつ魚入れようか・・・



30背高(1年経過)

IMG_0591.jpg

IMG_0593.jpg

久々に動画に弾いた曲のせた

小型魚軍団+α

ひさびさに本水槽たぶん

先ほど水換え完了



IMG_0577.jpg

IMG_0576.jpg

IMG_0579.jpg

4ヶ月ぶりに

水換えした



IMG_0569.jpg

IMG_0571.jpg

あと7本いつやるかなぁ・・・
プロフィール

れとぴん

Author:れとぴん
ご訪問ありがとうございます。

熱帯魚(海水魚も)・ピアノ・釣りが好きでーす!

現在稼動中水槽
・120規格*1
・90規格*3
・90ランチュウ水槽*1
・90スリム(ダックス)*1
・60規格*1
・60ランチュウ水槽*1
・45規格*1
・30背高水槽*1
・25キューブ*2
・5L水槽*1
・3L水槽*1

※海水水槽はこの中で2本

カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
